まるで土嚢

おはようからおやすみまで土嚢

2022-01-01から1年間の記事一覧

競馬素人の2022札幌記念競馬予想

誰かが言っていました。 競馬の展開予想は何よりも大事だと。 そこでね、2022札幌記念を素人なりにね、展開予想していこうかなと思っています。 展開予想の勉強です。 枠番も割と予想のしやすい枠番になったんじゃないかなと個人的には思っています。 まず、…

競馬初心者の競馬との出会い

8月も中旬になりました。 安定しない天気が続きますね。 先日、復刻限定発売のサントリーの白角を氷を溶かしながらゆっくりと飲みながら競馬との出会いについて書こうかなと思います。 そもそもアレですからね。 ウマ娘から競馬入りましたから私。 いや、元…

競馬初心者が2022札幌記念を予想したい

小倉記念おわりましたね。 10番人気のホー騎手が乗る10番人気のヒンドゥタイムズ。 買ってました。 買ってましたけど、マリアエレーナ切ってました。 チクショオオオオオオオオオオ!!!!! くやじいいいいいいいい!!!!!! って感じですけど、引き続…

自己実現とは(4年ぶり更新)

4年ぶりの更新なんだが!!?前回書いた記事はファイナルファンタジー6の記事ですか。そうですか。それはそうとして、これからまた、適当に更新できたらなと、思います。なんせBluetoothのキーボード購入しましたからね。iPhone用にです。それはまた今度別な…