まるで土嚢

おはようからおやすみまで土嚢

第1話「夢の第一歩!!」

の舞台に上がった主人公。
しかし周りのレベルの高さと自分のレベルの低さに失望してしまう。
そこに現れたのは謎の美少女、リン。
彼女と出会った主人公は自身に隠された能力を覚醒させーー!!

的な物語の第1話にありがちなタイトルよね。

何を隠そうと実はかれこれ何ヶ月か前にはなろうとカクヨムとあとなんだ…あれだよ、あれ
そう、エブリスタ。

この三つの小説投稿サイトに登録はしたんですよ。

それでね、調べたの。
小説の書き方。

私知ってるの、プロットってやつ作るんでしょ。
それで登場人物の設定を色々練るでしょ。
それから色々小説を書いていくんでしょ。
私知ってる。

それでね、プロット色々作ったの。
かれこれ10本はあるわ。

でもね。

全然書き進められまへんねん。


そらまぁ、色々理由はあるから…


って!!!

言ってるからいつまでも進まへんねん!!

というよりね、私ってワナビー精神が強いじゃない?

だから、完璧を求めちゃう訳。
もっと言うならアレよね。

WEB小説界に彗星の如く現れた著者!

みたいな感じで帯で書いてもらいたいから、設定を頭の中で練ったり何やかんやしてると中々手が進まないのよねぇ。

ま!!
客観的に見れば、今のところ色々理由を付けて結局何もしてないって事なので、まずは短編でも何でも良いから一作品、二作品と作って行きたいと思います。

ファイナルファイト、頑張れ私。