まるで土嚢

おはようからおやすみまで土嚢

オッスオラ孫悟空一年ぶりじゃーん

一年どころじゃないね、一年以上ぶりだね。
そしてこれが更新2回目って言うね。
気にしませんよ、特には。


というわけで、
なんで今更の更新かというと暇だからなんですね。

いやどちらかと言えば忙しい。

むしろやらなきゃいけない事は沢山ある。
それは分かってるんだけど中々手が進まない現状。
夏休みの宿題状態ですよコレ。
この時期になると、小学生の時に僕が余りにも宿題をやらないもんだからって、担任の佐藤先生が夏休み終わってからも自宅に押しかけてきてマンツーマンで宿題をやらされたって言う苦い記憶が蘇りますね。
トラウマですよあれは。
学校っていう空間から逃げ出せる「家」にまで学校が入り込んでくるんですからね。

自分が自室にいる時に親がノーノックで入ってくるのと変わりませんよ。
いやどう考えてもそれ以上やろ。

ていうか宿題ちゃんとやれよ過去の俺よ。


とまあそんな感じの下らない内容からだいぶ変化するんですけれども、皆さん。

「夢」

持ってますか。

私にはあります。

怪しい商材販売ではありませんからご安心ください。

ここ数年、やりたい事っていうのが増えてきているのになかなか手が出ていないんですよね。
遡れば高校生の頃。みんなが部活だの彼氏だの彼女だのRADの新譜がどうのこうの喋ってる教室の片隅で、ふふ持ってけセーラー服、とか呟いたり、方や部活の卓球で点数を取るたびに

「ショエァッッ!!」

とか叫んでる男だった訳ですよ。
でもそんな男でも夢がありました。

僕はゲームクリエイターになりたかった!!

あとバンドマンとプロの卓球選手とかね。
あとニコニコ動画に影響されてゲーム実況とかやりたいなぁとかね。
今も沢山ある。
それを列挙していこう。

・なろうで小説を作りたい
レザークラフトで財布を作りたい
・曲を自分で作ってYouTubeとかに投稿したい
・ていうかとりあえず何か良い方向で有名になりたい

とか、今パッと思い付かなかったりするんだけどやりたいこと、叶えたい夢が沢山あるんですよ。

でもね、僕はまだ何一つとして成し遂げられていないんですよ。

それは何故か。

挑戦することを恐れているからだ

いや、まぁ他にも金銭的な部分だとかあったりするんですけれども、何かに付けて言い訳を付けて前進できない男なんですよ…


そういうこと!!(突然の自己完結)


だからまぁ、今後はその夢の続きを20も半ばを過ぎたけれども、何かを始めることに遅いって事はない事を色々発信していきたいなと、このブログも年に一回ぐらいは更新してーなぁ、とか思ってます。

過去の俺に後悔がないように。

未来の自分に夢の続きをちゃんと見させてやれるように。


(うわ、この締め方めっちゃカッコええやろ、これ)